スポンサーサイト


    ゴブリン再び

    先日、Bullcheさんにて購入したブラウンドットパーカー。
    ななが着れば、キノコもしくは芭蕉氏、森のゴブリンということで爆笑のうちに撮影会を終えたのですが。。
    Bullcheさんにお店の服を着た写真を送れば、サイトに載せてもらえるらしく
    前回アップした、
    ななか、おっさんか、それともきのこ
    これを送ろうとしたんですね。(本気で

    そしたら、ママンに「あんまりだ!」と抗議を受けまして。
    何がいけないの?と私、サイトを見にいってみたら。
    まあ皆さん!おめかしして実に可愛いじゃあないですか(きなこさん、あなたのことですよ!

    なのでね。
    リベンジをと思って。


    再挑戦1
    これでいこうと思うんですよ


    …そしたらね。またママンがうるさいんです。
    ママン「なんでそういうっ…ちゃんと撮って!」

    こだわるなぁ・・・
    可愛いでしょうっ!?
    この世界におけるななの立ち位置ってこういうのでいいと思うんですよね(勝手な


    再挑戦2

    ・・・アレだな。
    ブナシメジみたいだな。

    再挑戦3
    耳ピョコンッ
    「もお…なんなのさっきから」

    ほらーななもうんざりしてきたー


    再挑戦4
    「・・・ねむいよう」

    ねえね「ほら、これでいい。いいの出来た。これでいこう」
    ママン「顔が大きい…。どうして?なな、そんなに顔大きくないのに」

    (=Η=;)めんどうな母親だよな、なな…



    疲労困憊でぶー
    「っもうだめ!もーやってらんない!!」

    ・・・今日も、いい子モードが短かったですこと。


    同じ服を着たななの写真がこう何枚も続くと、胃もたれおこしそうですね。
    もういいわ。おなかいっぱい。

    えっと…それで?
    どんなのを送ったのかについてはノーコメントということにしておきましょう
    (まだ送ってないとかそんな、え、そんな…





    ランキング参加中!
    朝起きたら、ななの新しい服が部屋に置いてあったんだ。サンタか?

    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なな姉さんがオススメの、2枚目の写真、
    あたしもアレすごく可愛いと思います♪

    服を着た全体像としてはむいてないかもしれないけど、
    写真としてはああゆう撮り方大好きです!

    見方によっては、ななちゃん意外とcoolな感じ?(・∀・)
    イケてますねん(・ε・ )

    ブナシメジ!(爆)

    最初のから最後のまで
    めちゃかわいいですよーー!!
    最初の足の短さと遠い目にまず悶絶!
    そして頭犬!(頭から足が生えてるように見えるのをこう呼んでます)
    ブナシメジ!
    放心2枚!
    そしてラストのもうダメ~!!
    どれもかわいい!

    No title

    mohaは本気で1枚目がいいと思いますよ。。。(爆
    素晴らしい。こんな笑いが取れるファッションショー見た事ないw
    ブナシメジと芭蕉になれるなんて。秋まっさかりですこと♪
    絶対1枚目です♪うんサイコー

    No title

    ななちゃん、すっごく愛されてるんだなぁ~ってほのぼのしちゃいましたv-398
    だって、サンタさん来たんでしょ??笑

    ブナしめじって!!爆
    写真が進むにつれてななちゃんの表情が、アレですね・・・
    だんだん、ムスッとしてきてますよね(笑
    どの写真送ったんだか気になりますー!

    No title

    個人的には…一番上がスキ♡
    ブナシメジも捨てがたい!

    …ていうより爆笑しすぎて涙出る(>_<)
    ななちゃん!あなたはサイコーよ♪
    きなこなんて目じゃないわ(*^^)v

    …でママさんどの写真送ったの?
    毎日チェックしちゃうから(笑)

    No title

    ななちゃんどれもいいショットぢゃん♪
    てか1枚目の写真って・・・だれっ?(笑)
    写真を送ればサイトで公開してくれるんやぁ~(やるなぁ!!
    ハルクにもそのパーカー買って・・・写真送ろっかなぁ♪
    ボクはななちゃんのどの写真も大好きやわぁ~
    きっとハルクもおなじやと思いますよ(^^)
    でも・・・ブナシメジはかんなり急所に入ったしぃww


    No title

    全部可愛いョ!!
    ブナシメジの所で吹き出しましたが・・・・全部可愛いなって
    おもって見てました。ドット柄おパーカー可愛いし似合ってますよ!!

    No title

    バッチリ可愛い写真撮るのってホント難しいですよね~。

    きなこちゃんと同じ服ですよね?
    カワイイ♪

    ブヒの合コン11月7日ですね!
    ななちゃん来れるかな???

    フンギです

    眠いよー。のお写真がかわいいとおもいます❤
    ちなみにぼくのなまえはきのこなので、ブナシメジでもとってもかわいいと思います❤

    No title

    一番最初に送ろうと思ったという写真。
    私はその写真が大好きデス!

    手が、ちゃんと揃ったその手がかわゆい!

    No title

    ブナシメジには、大爆笑してしまいましたが
    わたしは、ねむいようのななちゃんが大好きですe-266
    どれもメッチャかわいいで、ななちゃんe-343

    ママさん、岡山のドックランですが私も行ったことはないのですが
    芝生でよさそうなところです
    http://www.megaegg.ne.jp/~dogrunbowwow/index.html
    ↑がドックランのホームページのアドレスになっています
    我が家からは、かなり遠いみたいですが・・・
    なな家から近ければいいですが
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
