スポンサーサイト


    あの子に近づけないなら、偽物で我慢する

    ダルメシアン!
    今年の年末はこれでいこう
    「ど~もぅ、ダルメチアンですぅん  …表情はこんな感じかちら?」

    全国のダルメシアンに怒られるぜ! \(^q^)/





    それではブレブレで申し訳ないですが。
    久々のアレ、いきましょう↓↓↓本当にブレブレよっ

    よしっそこだいけっ 1
    「あら、にいに?どこへ行くの?」
    「そこの使用人…!早くドアを開けろ!」

    よしっそこだいけっ 2
    「早く…!早く…!」←尻尾ぶんぶん回し

    「えへへへへ・・・」


    後ろから回り込んで・・・

    よしっそこだいけっ 3
    「ばああー!!」


    よしっそこだいけっ 4
    「あああん!?やんのかテメー!!」
    「ええええ!?にいにも立つのー!?」




    その後、猫パンチの応酬。けれど一歩も退かないなな、に。
    むくさま、押し倒されて(…)
    もみくちゃで何が何だかわからなくなり、私、むくの救助に向かいました(おせーよ!

    ななの体重が9キロで、むくが5キロだから…
    うん。勝てないよ、むくむりむり。


    今、うちでななに勝てるのはパパンとたろだけでしょうね。
    先日ななにタックルされて、ママン、よろけてましたから。
    それがもう、本当にタックルなんです…!ガタガタ
    何の為に?わからん!何でタックルされるのかマジでわからん!ヽ(´□`;)

    一番弱い二歳児の姪っ子も、ななは押しやります。
    「ちょっとどいて」ドンッ 姪「いたいー!」

    日常茶飯事(笑





    ランキング参加中!めるがちゃぶ台返しをする音が聞こえる…
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あははっ。
    私もしょっちゅうタックルで倒されてるよ?

    No title

    ななちゃんのダルメシに大爆笑♪
    うん、ななちゃんダルメシにそっくりやでぇ~(鼻は短いけど
    ななちゃん勇気あんなぁ・・・むくちゃんの猫パンチをもろともせず(笑)
    ブレブレやけど・・・リアル感ばっちりぃ('∇^d) ナイス☆!!
    しかも二人とも立ってるし♪
    ななちゃんの前に立ちふさがる者は
    なんでも破壊ですかぁ?・・・たとえ姪っ子でも(笑)

    音夢よぉ

    キャ~久々のアレ大好きよぉ~
    プレプレでもむくさまとの戦いのすごさがとぉってもわかるわぁ~
    でもブレブレの写真だとななちゃんが長毛さんに見えて、まるでチワワさんみたいだわよぉ~
    ワタシなんて3キロしかないキャンディーさんのしっぽひっぱったり押しつぶしたりv-12と猫のボランティアさんに虐待だと訴えられるほどすごいのよぉ~v-41

    爆!

    ダルメシアン!!!
    爆笑!! 破壊力抜群!
    可愛いね!!

    No title

    私もタックルされてるよ…
    あの小さい体のくせに、ムキムキだから
    痛いんだな・・・v-406

    むく様×ななちゃんって
    二本足での戦いなんだ・・・
    お二人とも、くれぐれも「ヘルニア」には
    気をつけて~!

    No title

    ダルメシアン・ななちゃん、可愛いです。
    なでなでしに行ったら、ど~んって、つっこまれますかねぇ v-398
    むく君とのバトルすごいですねぇ~。(感心してちゃ、いけませんが・・)
    猫パンチに負けないなんて・・ななちゃん、大物です e-330
    両者に怪我は無いのかなぁ??

    フンギです

    ブヒレスは結構みんなやってるけど、ネコブヒレスかーーー。。
    すごいなー。
    互角に見えますが。。。
    @プププ

    No title

    私なんて「膝カックン」せれます~!
    猫にまるで知識がない私。
    こんな遊び(?)をワンコとできるもんなんですね(驚)
    双方に怪我などはないんですか??

    No title

    素晴らしいタイトルセンスv-26
    意外とソレっぽくなるんですね(爆

    写真のブレ度合いから、その場の雰囲気が伝わります。。。
    王子。。勇敢ですな♪
    重量級に突っ込んで行く凛々しさが素敵♪

    No title

    お久しぶりです。
    農マル園芸で会った、なな母です。
    17日、岡山ドームでドッグショーあります、家はもっぱらお買い物メインで行くんですが、犬グッズの出店もあります、よも・つくちゃん家も来ますよ、良かったらいかかげすか?

    むく君ファイト!!
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
