スポンサーサイト


    住宅街を騒がしたのはフレブルのななです。どうぞよろしく

    以前、近くにフレブルの子が住んでいるらしいとお話したのですが
    その子に会えないかなと意を決して
    ななと、付近を散歩してみました(あっやめてっ通報だけはっ

    初めての道1
    「・・・ここはどこ」

    最近ななも距離が歩けるようになってきたので。
    頑張って、ね。私、たろ行って二週目だったけど、ね

    いやあ、大変でした。
    住宅街の中を突っ切るなんてななにとっては初めてだったので。


    そして出会ったマロンちゃん。
    この品格!

    たろとは時々お会いして、仲良くして頂いてたんですけど。。
    年下の子がダメらしく、お友達にはなれませんでした
    いや、なながブヒブヒのガツガツでグイグイいくから、敬遠されちゃったんですけど…
    ブヒの性ですねー(´Д`;)

    それにしても可愛い柴ちゃんだー
    飼い主さんがとても優しい方で、ななの好き好き攻撃も許して下さいました。
    可愛いなんて言われ慣れてないから…こっちが照れちゃいましたよ…ウフフ


    初めての道2
    「知らない子の匂いだわ・・・」クンカクンカ


    他にも、ダックスさんやジャックラッセルさんにお会いして
    なな、大興奮久々のバーサク状態で住宅街を練り歩きました。

    帰り、階段が下りられないと駄々をこねたりだとか。
    転がってきたボールが激突したりだとか(!)
    お腹がすきすぎて落ち葉を食べだしたりとか(!!)

    たろなら5分ほどで通過出来る道を20分くらいかけて歩いたもんだから
    帰った頃には、もうぐったり。私もぐったり。


    充電中でごわす。
    「…違うの、別に、眠たいわけじゃn


    でもチャージ数秒後には起きて遊んでましたけどねー
    低燃費でs…低燃費? Σハッ・・・て、低燃費少女…!?

    ねえねは山一番の変態だわ!
    「…ねえね、あにぃの散歩にも行ったのに、元気ねぇ」

    そんなことないわよハイジ。



    ああ、結局フレブルくんには会えませんでした。
    その子は9歳だそうです。マロンちゃんママさんが教えてくれました。
    …まだ挨拶もしていないのに、情報ばかりを入手していく

    こういうストーカーいるよね



    ランキング参加中!やっぱり言われますね…「うわっブルドック!」
    フレンチをつけれ

    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    フレブルちゃんに会えなくて残念だったね~v-406
    この際だから、会えるまでチャレンジしてみて下さい!!

    「バーサク状態」笑ったv-291
    はっさくも、よくバーサク状態になります^^

    柴犬マロンのおかあさんです♪

    今日はどうも~(*^。^*)
    ななちゃんとせっかく会えたのにあいそなしさんでごめんなさい~(>_<)
    次回はがっつりあいさつを試みてみます♪
    さかのぼってブログ読ませてもらいました(^v^)
    ななちゃん、あの孤高の紳士のダルメシアンさんに近づいたなんてなかなかのツワモノちゃんですね~(@_@;)

    No title

    そうです…そうやって情報だけ詳しくなっていくv-218
    そうしてうまいこと、お友達になろう!作戦ですv-391
    いつかきっと…!
    その情報が役だってお友達になれるさっ!
    ななちゃん頑張って~v-91

    No title

    いるいるそんなストーカー♪(笑)
    ななちゃんブヒ探しに遠出してきたんだぁ~
    しかも色んなワンちゃんと遭遇してバーサク状態!!
    ハルクなんて一歩家を出たら
    相手がワンコだろうが、人だろうがいっつもバーサクなりぃ(^^;
    ななちゃん今日のお洋服もめっちゃ似合ってるよ♪
    早く指名手配のブヒちゃんに出会えますよぅに(^^)

    No title

    ななちゃんにストーカーされるならされるのも良いかなと思うボンパパ
    と息子のボン(5歳♂) 会いたいコに会えなくて残念ですね!

    ボンも最近、良くあってたコに全然会えなくて、ちょっとさびしい思いを
    ・・・・・

    音夢よぉ

    あらぁ~ご近所のお友達にまだお会いできないのねぇ~
    ワタシもご近所のお友達と片っ端からお会いしたい方ねぇ~
    屋敷のすぐそばにいるフレンチさんは一度も外に出たことがないらしいのよねぇ~
    ママさんが毎日お外に行けないと先生に言ったら先生がそれなら一度も出さない方がストレスがたまらないっておっしゃったそうよ。
    うーんそれもアリのようなナシのようなv-407

    ストーカー(笑)

    あははは!
    私もブヒ情報聞くと
    会いたくて会いたくて散歩の度に
    キョロキョロしてますよ(笑)

    そして以前会った子とも
    前はこの辺で会えたのに・・・
    と、またキョロキョロ(笑)

    おもいっきりストーキングしてます(^_^;)

    フンギです

    フレブルちゃんの情報わかってよかったですね。
    マロンちゃんづたいにおともだちになれるといいですねーーー❤

    No title

    少々お久しぶりでした。ナナ姫さまのストーカー、、、再開しますw

    少し見てない間にメルたんが風になったり、グリフィンドール。。なったり
    もぅ、さすがですねぇ。ナナ家は話題に事欠かないことがスゴイ。。

    ぴ~ぴ~ぴ~ぴぴぴ
    ていね~んぴ♪新しいCMでましたよねwナイスクララ。

    No title

    ブルどころか、パグですよね?って言われるし。
    いいえ、フレンチブルです!!!とお答え申し上げる次第です。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
