

    メジャーでわかる犯人像

    めるの為、無農薬レンゲの栽培をプランターでしてみてるんですけど

    鑑識にまわして

    デコボコしとる! (。。


    新芽が踏み荒らされるという被害が続出。
    しかし、空いた穴の大きさは大小様々…
    ということは、一人の犯行ではないと。。ウウム

    犯行現場を目撃したわけではないので、憶測ですが。
    鼻息がターボエンジンの彼女(◎ω◎´)
    唯我独尊の王子(廿Α廿▽)
    指名手配です


    ターボエンジン
    「でへへ・・・」

    この顔にピーンときたら、ってやつ。

    唯我独尊
    「…このオレを犯人扱いなんて、度胸があるねおまえ」


    Σ(・ワ・)



    ・・・・なな。
    うん、ななだ。
    なながやったんだね。



    ランキング参加中!むくのお風呂中に連呼する言葉↓
    「すみません!」「ごめんなさい!」「目はっ…目はやめてー!」

    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    唯我独尊の王子さま~
    めちゃめちゃ迫力満載やぁ~かんなり強面!!!
    こりゃ相当な証拠を突きつけないかぎり
    逆ギレされてボコボコにされちゃいそぅ(^^;
    このまんまだと・・・ななちゃんの単独犯てかぁ~?
    がんばれななちゃ~ん♪
    24時間体制でむくちゃんを監視しないと~
    ななちゃん鼻息ターボで寝てる場合とちゃいますし♪

    音夢よぉ

    あらぁ~その大きなデコボコはある方以外考えられないわよねぇ~
    ででもワタシと同じにえん罪よきっと...
    ななちゃんでもなくむく王子でもなく...ねえねがやったのかしらぁ~v-236
    こまるわねぇ~ワタシ達ってすぐ犯人扱いされるからぁ~~v-403
    フフフいたずらって楽しいわよねぇ~v-391

    No title

    むく様・・・いつもより威厳が…
    怖いです~ そのお顔v-404
    てことは・・・ななちゃんの単独犯?
    その「でへへ」笑いは容疑者から外れないよ~(笑)

    フンギです

    ななちゃーーん、おつかれ!!
    ふみふみするのたいへんだったでしょ(^^)
    でも、そのあとのママはもっとたいへんだったかもね。。。
    ほどほどにーーー❤
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
