スポンサーサイト


    遊び方が同じ=仲良くなれる<食物連鎖

    本日は、めるさん貸切の芝生

    貸切
    「ひゃっほいっ」

    むくさんが傍でリアルストーカーごっこをして遊んでたみたいなんですが、
    私が見たときはもういなくなってました。また嫌われたんでしょうね。しょうがないですね。


    後ろ脚をタタッタタンッと動かして、める、走る走る

    そんなブヒがいたよね!1
    「見てー!」

    そんなブヒがいたよね!2
    「めりゅー!」

    そんなブヒがいたよね!3
    「風になっ・・・や!耳が!」


    …風だ。ドタドタ音がしないぶん、めるのほうが風に近い。
    でも走ると垂れ耳がパタパタするので、なんだか私の両手がわきわきします…(?)
    つ、掴みたい…ウズウズ


    あ、どうも。
    「…なに?」

    「なんでもないれす」(゜v゜*)


    めるが…っあ、あれ!?



    ・・・ああ、これはななです。めるがおうちに帰った後です。
    いやあ、一緒のときに出ていればきっとめるh(規制


    呼んだらすぐ来るねっ
    「なあに?呼んだ?」

    「何してたの?」
    「黒くて小さくて丸いものが落ちてたから、食べてた」


    Σ(・ □ ・)



    それ、めるのう○ち…!!!



    ランキング参加中!あまり深く想像してはいけない。
    フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんと!黒くてまるくてちいさいもの、食べちゃいましたか!
    うーむ。。。食物繊維はたっぷり、だな。

    走っている時の笑顔がまぶしいv-352

    No title

    う~ん食べましたか!?

    何気に二人のカラーが遠目に見ると同じの様な(笑)

    自宅ランうらやましいです(笑)

    音夢よぉ

    あらぁ~めるさん風きって走っている姿がいいわねぇ~
    お耳がダンボ状態で飛んで行きそうねぇ~v-37
    よかったわぁ~ななちゃんが来る前におうちに帰ってv-218
    ななちゃんやワタシがいたら大変なことになるわねぇ~
    そのフサフサした毛をなめて....そしてかじって...振り回さないとぉぉぉ
    あっv-12ごめんなさいねぇ~めるさんおどろかしちゃってv-26

    フンギです

    とっても気持ちよさそうなお庭でいいですね。
    ナナちゃんちは、めるちゃんだけ別部屋なのかな?
    ごめんね、まだそこらへんしっかり把握できてなくて・・
    ほんと、めるちゃんのお耳、、、、つかみたくなる。。。ウズウズ・・
    あと、ママンとおねえさんのかんけいとかも。。。
    (つまり人間の家族関係も)ごめんね。
    こんどじっくおしえてね❤
    黒いちっこいの食べたんの?
    もしかしたら、木の実かも知れんよ、もしかしたら・・・・でも、
    でも。。。。。
    大丈夫大丈夫。。。
    と、ぼく自身にも言い聞かせております。。

    No title

    自宅に走れる広さがあって羨ましいです。
    ウサギーノもかわいいなぁ。

    No title

    ななちゃ~ん!食物繊維いっぱいの…
    食べちゃったの?(笑)
    お腹のお掃除になるね~ ^m^

    今日のななちゃんの笑顔も
    サイコーの笑顔♪
    この歯見せ笑顔はサイコ~だっv-218

    No title

    小鉄の様子を気遣ってくださったコメントありがとうございます!
    最近の小鉄の皮膚については、小鉄ブログのななママさんへのコメント返信に書きました~


    小鉄のカラーはノーザンモードと言ってhttp://dogfame.com/northernmoods/northernmoods.html
    安藤優子さん宅のBUHIちゃん達も愛用してます。
    上記のサイトから、安藤さんも購入されたようですよ?

    No title

    いきなり登場してきたなな姫♪
    なんか耳のUP&DOWNがあるだけで・・・・
    めっちゃ姉妹ですやん(^^)
    ななちゃん黒いの食べたんだぁ~
    んでお味は??(笑)
    まぁ~ワンコも食糞があるんでぇ・・・大丈夫♪
    口がニィ~ってなってるなな姫にめっちゃ癒される~

    No title

    めるちゃんカワイイ~~v-10
    お散歩楽しそうにするんやね~!!

    テッテケテ~っとやって来て「何が~?」って感じのななちゃん・・・間違いなく‘大物’やわv-291

    No title

    嗚呼、食べてしまわれましたか。。
    黒くて丸くてちっちゃいヤツ(笑
    ちょうどフードっぽいもんねーv-408

    めるさん、貸切ではしゃいでますなv-355
    こんなに走るんですねー。
    プロフィール

    なな

    Author:なな
    2009.7.7生まれのフレブル娘。
    徳島出身で現在岡山在住。
    タックルに耐え得る友達募集中。
    権力に弱い。好物は中年男性。
    ブヒ好き探知レーダー作動中。

    被(加)害者の会↓
    スコティッシュホールド:むく♂
    我が家を牛耳る内弁慶。
    被害者代表で加害者代表。
    無体な態度は元一人っ子の証。
    垂れてる耳は夏には開きます。

    MIX猫:みみ♀
    訳ありで越してきた猫女史。
    むくが嫌い。ななとは熾烈なポジ争い。
    多分お婆さん。でも声は少女。
    デブ猫?昔の話だ。

    MIX犬:たろ♂
    ななに遊ばれる優しいおじ様。
    猫たちと仲良し。素敵な忠犬。
    ななのタックルで吹っ飛んじゃう。

    ロップイヤー:める♀
    ななとタイマンで勝利した。
    周囲に関心はないが、甘え上手。
    趣味は穴掘り。特技は正拳突き。
    裏番長。

    月別アーカイブ
    リンク
